各オブジェクト一覧画面のリストの仕様変更リリースのお知らせ(22/06/06)

いつも「GENIEE SFA/CRM」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、以前お知らせしておりましたリストの仕様変更がリリースされましたので、お知らせいたします。

  • 変更点1
    検索リセットの挙動が変更となります。

    旧:
    「検索リセット」をかけた際は、リストが「全○○一覧」にリセットされる
    新:
    「検索リセット」をかけた際も、現在選択しているリストが保持される(リセットがされない)
  • 変更点2
    デフォルトで表示されるリストが変更されます。

    旧:
    各オブジェクトの一覧リストのデフォルト表示が「全○○一覧」となる
    新:
    各オブジェクトの一覧リストのデフォルト表示が「最近参照した○○」となる
    ※他リストへ変更した場合は、変更後のリストが保持されます
    ※参照の対象は最後に閲覧してから1週間の期間が該当となります

※商談管理ビューのリストについては対象外となります

relese0601.png (70 KB)

 

検索結果が出ないなどがありましたら、リストの切り替えをして「全○○一覧」への変更をお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、チャットまたはメール(product_support@geniee.co.jp)にてお問い合わせください。