添付ファイルにメモが追加できる機能をリリースしました(22/06/10)

いつも「GENIEE SFA/CRM」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、各詳細データから添付できるデータファイルに対して、テキスト情報を入力できるメモ機能がリリースしました。
ファイルに関しての付随情報を登録できることで、複数似たような資料がある場合でも目的の資料が探しやすくなります。

ぜひご活用ください。

添付メモ3.png (6 KB)

添付ファイルを追加した後、ポップアップが表示されメモの内容を入力が可能です。

添付メモ1.png (17 KB)

添付メモ2.png (7 KB)
添付した後は編集ボタンから内容の変更ができます。

※PC版のみ操作が可能です
※ファイルの添付はデータ閲覧ができる全ユーザーが可能ですが、初回入力・編集権限については該当のオブジェクトの編集権限に依存します

添付ファイル機能の設定方法・対応しているファイル形式に関しましては、下記のヘルプページをご確認ください。
https://help.chikyu.net/operation/basic/settingAndView/SETTEIKOUMOKU05

今後とも、「GENIEE SFA/CRM」をよろしくお願い申し上げます。
※画面は開発中のため、リリース時の画面と異なる場合がございます。