商談管理ビューとは

1.商談管理ビューでできること

syoudan_view01.png (220 KB)

商談のステータスごとに商談をカード形式で一覧表示することができます。
各商談はドラッグ&ドロップで商談状況のステータス変更が可能であり、直感的に案件管理をおこなうことができます。
商談状況は自社にあったものにカスタマイズしたり、表示する案件の期間を設定したりすることも可能です。


2.商談情報の検索と表示する商談リストの選択

syoudan_view02.png (137 KB)


虫眼鏡マークをクリックすると、設定している商談の項目名が表示され、『商談項目×ワード』で検索(商談管理ビューに表示されるカードの絞り込み)ができます。
右上のプルダウンでは[全商談一覧]・[最近参照した商談]・[担当する商談]がデフォルトで選択できるようになっており、[新規リスト作成]からカスタマイズした条件で保存をすると新たにリスト選択が可能になります。
※[全商談一覧]になっていないと見たい商談が表示されない場合がありますのでご注意ください

その左横のプルダウンでは、商談管理ビューを複数設定している場合に商談管理ビューの選択・切り替え表示が可能です。

※2021/12/9 に実施するアップデート内容が反映されたものになりますので現在のご利用可能な商談管理ビューとは一部表示・機能が異なる部分があります